お客様から感想を頂きました🌿

「強制ではありませんが、もし良ければ感想をお聞かせ下さい!」

そうお伝えしたところ、このようなLINEを下さいました。

私のお客様に感じて頂きたい事すべてが、この文章に表されていて感激でした🌟

私のサロンに来てくださるお客様は、私から見たらとてもステキなお立場の方ばかり。

しっかりとしたお仕事をお持ちで、羨ましい限りの知識や技術のある女性

それなのに謙虚で威張る様子も偉ぶる様子もなく、ステキなのに自分の魅力をアピールしたがらない。

こんな感じで、不思議と似たような雰囲気のお客様が多いのです。

すごく一生懸命子育てと向き合っている。

同じ女性として尊敬できる方ばかり。

嬉しいですね、とても心地よい雰囲気のお客様が来てくださるのは、本当に幸せで仕方ありません❤️

私の人生、悔いなし!と思うかけがえのない瞬間です。

お誕生日🎂という特別な日に、【こむもあ】を選んで来て下さいました。

2ヶ月前から予約して下さり、この日を楽しみにしていたとの事でした。

当サロンは、足湯の時間や施術後のティータイムを使って、ゆっくりその人のペースでおしゃべりを楽しみます。

しゃべりたくなければ、静かに時間に浸るのもありです!

沢山おしゃべりしたい方は、時間の許す限りその時間を楽しみます♪

話を聞いてもらう事

それはカウンセリングという堅苦しいものではなくて、

子育て中の母親には必要な時間なのです。

『こういう時間が必要だった』

ここへ来て下さった方がよくおっしゃる言葉です。

お母さんたちはとても頑張っています。

特に真面目な人にとっては、子育てと向き合うほどに辛い時間になる事もあります。

お母さんが太陽のような明るい笑顔でいられるかどうかが、子どもにとってはかなり重要なキーポイントになるのです。

子どもにとって、お母さんからの影響というのはそれだけ多大なものであるという事

プレッシャーをかけているつもりはありません。

元保育士が思うことは、子どもの幸せを願えば願うほど、まずはお母さんへの働きかけが必要だと思うのです。

お母さんが良い状態ならば、子どもへもよい影響が出る、そう思うからこそ私のサロンの存在意義があると思っています。

ついつい、熱くなってしまいました…💦

そんな訳で、現在は春季休業中(4/12〜通常営業)

4月以降のご予約受付中です🌿

RESERVA予約システムから予約する

前の記事

春季休業のお知らせ